

ついに・・・

インフルなっちゃった☆

お久しぶりです!

いやぁ~ちょっと最近リア充乙な生活になってて

動画の更新ができてないです!

そろそろ何かやらないとやばいなぁ・・・・・・

マリカーもフレンド募集したのに主催すらやってないので

だんだん自分に対する嫌悪感が募ってきました・・・

マリカーは取りあえず12月に入ったら主催するので

待ってあげてください><


話変わるけれど

最近面白い動画をさがしているので

何かあったら教えてください!

自分は最近演奏してみたのジャンルとニコ生くらいしかみてないですww

まぁ他に何か要望でもございましたらコメントでもしてくれたら

何とかできるものであれば何とかしますw

それではノシ

・・・・・

明日から3泊4日の合宿に行ってきます・・

マジだるいっすw

あとつい最近私の家のテレビさんがご臨終したのでしばらくマリカーなどの

ゲームができません・・・・。

あれはとある朝のことでした・・・・・・

私が朝眠い目をこすって、いつものようにテレビさんの電源を

つけると・・・・その時・・・プツンと何かが切れる音が・・・・・

今は、もう動かない。そのテーレービー♪

何かそのときはマジで焦りましたww

新しいテレビが来るまで我慢します。

スーパーマリオはPCで出来るのでしばらくはマリオするかもですw

それではノシ

呪怨について

今度から実況を始める訳ですが

この実況をするにあたって自分にペナルティー的なものを科したいと思います

もし私がこの実況をしている中で「コワイ」と言う言葉と

1つの動画内で3回声を上げてびびったら罰ゲームをしたいと思います!

内容はモノマネか私が出来る範囲の何かにしたいと思います

そこで皆さんから募集します!


もちろん罰ゲームはしないようにがんばりますけどねwww

それではノシ

皆さんお久しぶりです

いろいろありましたが

そろそろ実況再開しようかと思います

いろいろと更新されてない動画もあるのでなんとかしていきたいと思います

いろいろ考えてきづいたのですが

私の性格上あきっぽい性格なので

公開されなかった手記の実況はもう正直やりたくないのでやめます

申し訳ないです!

そこで新作で呪怨を実況したいと思います

まだ発売されたばかりで実況を控えたほうが良いのではと言われるのですが

AQインタラクティブさんにメールして見たところ了承してもらえたみたいなので

いつうpするか分かりませんが、諦めずがんばって実況しようと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
