

マリカー大会

8月30日の20時くらいから誰でも参加自由のマリカー大会します!

かなり突発的なので人数は集まらないと思いますが

参加したいって方はフレコ,Miiネーム,スカイプをやっている人はスカイプIDなどを記入して「管理者にだけ表示を許可する」


にチェックを入れてください!

応募してくれて方全員とレースしたいと考えていますので

よろしくお願いしますw

1レース終わるたびにルーム閉じて1レース目に参加できなかった人が私が次に開いたルーム

に入るという形式にします!
私のフレンドコードは3352 0538 3401です!

レースが終わったら私のフレンドコードは削除してください!

皆さんの参加待ってますw


応募期間は当日の20時までです!


コメント

非公開コメント

No title

できたら参加します^^
コードはskypeで教えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

フレコ
2922 7774 7620です!

一応こっちでも書いときます

Mii:☆たけ☆
FC:2707-9115-4301

遅れるかもしれませんが、その時はごめんなさい

あとフレコ消さないとダメですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もいちよう管理人だけだけじゃなくこちらでも書いときます
フレコ3179-6388-4498
Mii ずっきー
よろです

No title

はじめまして kyといいます
レースに参加希望です。
フレコは1763-0968-4728です

それではよろしくお願いします

No title

ていうかフレンド登録されないんですが~
?のまんまです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません[i:63943]

いろいろ事情があって開始時間遅れます
9時まで待ってください

はい(`・ω・´)

No title

了解です(`・ω・´)


どうするんでしょう(´・ω・`)

No title

おつかれさまでした^^)/
またいつかお会いしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
