スポンサーサイト


・・・・・

明日から3泊4日の合宿に行ってきます・・

マジだるいっすw

あとつい最近私の家のテレビさんがご臨終したのでしばらくマリカーなどの

ゲームができません・・・・。

あれはとある朝のことでした・・・・・・

私が朝眠い目をこすって、いつものようにテレビさんの電源を

つけると・・・・その時・・・プツンと何かが切れる音が・・・・・

今は、もう動かない。そのテーレービー♪

何かそのときはマジで焦りましたww

新しいテレビが来るまで我慢します。

スーパーマリオはPCで出来るのでしばらくはマリオするかもですw

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
