

皆さんお久しぶりです

いろいろありましたが

そろそろ実況再開しようかと思います

いろいろと更新されてない動画もあるのでなんとかしていきたいと思います

いろいろ考えてきづいたのですが

私の性格上あきっぽい性格なので

公開されなかった手記の実況はもう正直やりたくないのでやめます

申し訳ないです!

そこで新作で呪怨を実況したいと思います

まだ発売されたばかりで実況を控えたほうが良いのではと言われるのですが

AQインタラクティブさんにメールして見たところ了承してもらえたみたいなので

いつうpするか分かりませんが、諦めずがんばって実況しようと思います

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
