スポンサーサイト


これからの活動について・・・・・・・

なんかもう意味のわからないコメントが増えすぎ・・・・・・

私も楽しんでやっていますのでタグに色々他の実況者の名前を書き込んだり

自演っとか書かれたり・・・・・・

大百科自分で作ってもいないのに自分で作ったなど・・・・

活動を自重したいかと考えてもいます

もう疲れたので・・・・・・ノシ


※追記

私の表現がまずかったです・・・・・

活動自重って言うよりお休みがもらいたいって言った方が

良かったかもしれません。

皆さんの励ましのお言葉やお叱り、アドバイス等本当に感謝いたしている

しだいであります。

お休みをもらう訳は皆さんのご想像通りだと考えても結構です。

今こんな状態で実況してると自分がゲーム自体を楽しめないですし、

視聴者の方を不快な思いにするだけですのでしばらくお休みを頂けると

うれしいです。

こんな勝手なうp主で申し訳ないです。

一応動画はまだうpしてない分が自分の手元にございますが

正直まだうpする自信がないです。

自分の行けると思ったタイミングでうpしたいので

しばらくの間だけ待っていてください!

本当にすみません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大百科はほかの人があなたに成りすまして『自演疑惑』を擦り付けるためにやってるみたいです。
なので、COLEさんが気にする必要もないですし、むしろ運営に対して通報すべきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タチ悪いのにからまれましたね・・・・・。
でもあまり気にしなくていいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれはタチ悪いですね。。。
実況休止するんですか・・・
まあ2週間なら・・・

その間もマリカーは一緒にしましょうね^^
俺主催したら普通に呼ぶからー

No title

そうゆうのは気にしないで実況続けてください!!

それでも休止するなら僕は待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無視ってOK!てゆうわけにもなかなかいかないですよね^^;
ああいうのは馬鹿なんで可哀想だなって思ってりゃいいんです

う~ん、めげずに頑張って下さいね 私もまた主催レースやるんでよかったらどぞ^^
あ、あとで相互リンクよろしくですm(_ _)m

No title

どうもー
なんか大変ですね。
実況休止するんですか・・?
必ず戻ってきてくださいね。
またマリカーで一緒に走りましょう。
あなたのことを応援してる方はたくさんいますから!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


気にしないで下さい・・・
ってわけにはいきませんよね><
必ず戻ってきて下さいね^^
まってます。
私はこれからも応援しています♪
マリカー一緒にはしりましょうね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追記了解しました。
確かに、こんな事になったら休息が必要になる気持ちも分かります・・・
ゆっくり休んで下さい。
マリカーには参加出来るんですよね?
たまには、実況無しのマジレースを楽しむのも悪くないかもしれませんねw
では、COLEさんの実況復活を楽しみに待っています。

No title

結局大百科の記事はどうしましょうか
削除した方がいいのなら削除しますが・・・

No title

私としてはどちらでもいいです^^
私はもう大百科に関しては関与しませんのでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
