

フレンド募集!

フレンド整理したのでフレンド募集します!

一期のメンバーから3人、二期から10人を削除させて頂きました。

消してしまった方にはも申し訳ないとは思いますが、

削除された方もこの記事を観覧して頂けたのであれば再度フレンド募集に応募よろしくお願いします。


そしてフレンド募集の内容ですが

今回は皆さんに一期に入りたいか二期に入りたいかを選んでほしいのです。


応募の仕方
フレンドコード、Miiネーム、スカイプを導入されている方はスカイプID

意気込み、一期と二期どちらに入りたいか等

ご記入の上コメントしてください!

そして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてください!

よろしくお願いします。

締め切りは10月3日までです!

フレンド整理

マリカーのフレンド整理をしようと思います!

すみませんが、しばらくレースしていない方はもうお構いなしに削除します!

それに伴ってマリカーのフレンド募集をしようかと思いますw

まぁその記事後ほどまた書こうかと思います!

フレンド整理は私の独断でしようと思います。

連絡が取れる方は消さないとは思いますけどねw

それではノシ


マリカー

久しぶりになるのですがマリカー主催します

今回は2期のメンバーです!自分が2期だと思う方参加よろしくですw


日時は9月20日の21時からです!

今回はちゃんと時間守ります。

レース内容は個人→チームで両方縛りなしです!


あと関係ない話ですが・・・・・・

最近ベースが楽しすぎるww

続きを読む

ご無沙汰でしたw


ときめも3久しぶりにやりましたww

このゲームやると何か変なテンションになるねw

レッチリ「Tell Me Baby」


これはマジでいい曲ですw

ぜひ皆さんに聞いて欲しいです!

フリーがマジでフリーダムすぐるww

マリカー


この前の主催レースです!

うp遅れて申し訳ない^^:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
