

私が好きなベーシスト



この方はマジで神です!

興味がある方はどうぞw


マリカー乙でした!

お疲れさんでした

取りあえず今日開始時間が

遅れたこと申し訳なかったです!

なんで遅れたかは動画見てもらったら分かりますw

また定期的にやっていこうと思うのでよろしくお願いしますw

マリカー大会

8月30日の20時くらいから誰でも参加自由のマリカー大会します!

かなり突発的なので人数は集まらないと思いますが

参加したいって方はフレコ,Miiネーム,スカイプをやっている人はスカイプIDなどを記入して「管理者にだけ表示を許可する」


にチェックを入れてください!

応募してくれて方全員とレースしたいと考えていますので

よろしくお願いしますw

1レース終わるたびにルーム閉じて1レース目に参加できなかった人が私が次に開いたルーム

に入るという形式にします!
私のフレンドコードは3352 0538 3401です!

レースが終わったら私のフレンドコードは削除してください!

皆さんの参加待ってますw


応募期間は当日の20時までです!

マリカー


なんかすごい荒れてしまいました・・・・

まぁ自分も暴言多いですけど

ただコメント見てると低レートだから私を追い出そうとしているとか言う

コメントを見て思ったのは、

レート9000の実力があるなら普通に私にも勝てるでしょってことですよww

なのに邪魔だとか言われるのはお門違いもいいところかなぁとねww

まぁどうでもいいんですけどもねw

てか私DQNキャラ定着しちゃってますか?w

まぁいっか♪

改造マリオ

マリカー



・・・・・

明日から3泊4日の合宿に行ってきます・・

マジだるいっすw

あとつい最近私の家のテレビさんがご臨終したのでしばらくマリカーなどの

ゲームができません・・・・。

あれはとある朝のことでした・・・・・・

私が朝眠い目をこすって、いつものようにテレビさんの電源を

つけると・・・・その時・・・プツンと何かが切れる音が・・・・・

今は、もう動かない。そのテーレービー♪

何かそのときはマジで焦りましたww

新しいテレビが来るまで我慢します。

スーパーマリオはPCで出来るのでしばらくはマリオするかもですw

それではノシ

改造マリオ


こんなもんクリアできるわけないだろ!

おい!友人ふざけろよぉ~ww

恐怖体感 呪怨



最近なんかよく夢に出てきますww

誰か対処法教えて欲しいです。

サンタ杯


恐怖体感 呪怨

呪怨について

今度から実況を始める訳ですが

この実況をするにあたって自分にペナルティー的なものを科したいと思います

もし私がこの実況をしている中で「コワイ」と言う言葉と

1つの動画内で3回声を上げてびびったら罰ゲームをしたいと思います!

内容はモノマネか私が出来る範囲の何かにしたいと思います

そこで皆さんから募集します!


もちろん罰ゲームはしないようにがんばりますけどねwww

それではノシ

皆さんお久しぶりです

いろいろありましたが

そろそろ実況再開しようかと思います

いろいろと更新されてない動画もあるのでなんとかしていきたいと思います

いろいろ考えてきづいたのですが

私の性格上あきっぽい性格なので

公開されなかった手記の実況はもう正直やりたくないのでやめます

申し訳ないです!

そこで新作で呪怨を実況したいと思います

まだ発売されたばかりで実況を控えたほうが良いのではと言われるのですが

AQインタラクティブさんにメールして見たところ了承してもらえたみたいなので

いつうpするか分かりませんが、諦めずがんばって実況しようと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
