

マリカー





今日の夜ぐらいに・・・

一応手元にある奴は全部上げようかと思います

正直緊張しますが

見ていただける方がいるのであればよろしくお願いします

それではノシ

これからの活動について・・・・・・・

なんかもう意味のわからないコメントが増えすぎ・・・・・・

私も楽しんでやっていますのでタグに色々他の実況者の名前を書き込んだり

自演っとか書かれたり・・・・・・

大百科自分で作ってもいないのに自分で作ったなど・・・・

活動を自重したいかと考えてもいます

もう疲れたので・・・・・・ノシ


※追記

私の表現がまずかったです・・・・・

活動自重って言うよりお休みがもらいたいって言った方が

良かったかもしれません。

皆さんの励ましのお言葉やお叱り、アドバイス等本当に感謝いたしている

しだいであります。

お休みをもらう訳は皆さんのご想像通りだと考えても結構です。

今こんな状態で実況してると自分がゲーム自体を楽しめないですし、

視聴者の方を不快な思いにするだけですのでしばらくお休みを頂けると

うれしいです。

こんな勝手なうp主で申し訳ないです。

一応動画はまだうpしてない分が自分の手元にございますが

正直まだうpする自信がないです。

自分の行けると思ったタイミングでうpしたいので

しばらくの間だけ待っていてください!

本当にすみません。

続編!


続編をあげることにしました!

このゲーム終わりがあるか分かりませんが

一応続けようかと思います!

それとブログの来場者が1000行きましたwww

まさか行くとは思っていませんでしたので驚きですw

なんか企画考えようかと思いますが

何も思いつかんな・・・・・

夏休みも長いので何か考えておきます

皆様も何か意見等ございましたら

ぜひコメントよろしくお願い申し上げます!

それではノシ

マリカー


サンタ杯です

ときめも3

COLE杯

結構突発なので参加していただける方は

よろしくお願いします!


第一期のメンバーで今回はやりたいと考えております

内容は個人→チームで縛りはございません。

録画はすべてやります

日時は7月23日木曜日の21時からでございます

参加お待ちしております(。≧ω≦)ノ

マリカー


サンタ杯です

マリカーフレンド

二期のフレンド様
おこのみやきさん
ゆずぽんずさん
ナベさん
ニートさん
ハルヒさん
ひじきさん
ぼッちぃさん
もふりんさん
みつなりさん
ドリームさん
ドキドキさん
サムネさん
シミコーンさん
なすらさん
ポルポルさん
みーたんさん
JETさん
かむいさん
ひ~ぼうさん
りーぜさん
Mewさん
さんぞうさん
へいへいさん
リーフさん
以上です!
もしかしたら連絡の取れていない方は削除するかもしれません
ご了承くださいませ


マリカーフレンド

一期メンバーか2期メンバーがわからない
というご指摘があったので一期と二期のメンバー書きます!

一期
なすらさん            
おこのみやきさん
ネギさん
skyさん
のりままさん
ちびコメさん
あきさん
ニートさん
テンガさん
クロネさん
ドリームさん
ととろんさん
こものさん
はやてさん
おつぅさん
ポルポルさん
どMさん
すんすんさん
かるぼーさん
shinさん
シェットさん
にっとぼうさん
サブローさん
サンタサン

完結した・・・・・

 
ついに完結しました!

THE迷路


久しぶりの実況で疲れました・・・・・・
ただ言えるのはこのゲームは奥が深いってことです


マリカーについて
段取り悪すぎました・・・・・
次からもっと効率よく主催していきたいと思っております
フレンドの皆さんこんな実況者でスンマソン

協力おねがいします

今友人と実況しているときメモ3以外に実況はじめようと思います

そこで皆さんにお勧めのゲームを教えて頂こうと考えました

もし協力して頂けるのならコメントで

ゲーム名とPS2などの機種名をかいていただけると幸いです

皆さんのご協力お待ちしております!

ときメモ3


ときめも3


sky杯


skyさん主催レースに参加させていただきました!
マリカーのフレンド募集まだやってますぜ!
あと5人ほど募集しています。



part3,4をダブルでうpしました!
近々マリカーのルーム開くと思うよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
