

ときめも3



ときめも3


調子のってうpしてしまいました!
今回たかと一緒に実況しました。

よっしゃ~♪

やっと期末テスト終わりました!
テストってだるいわw
まぁ結果も・・・・・・orz
つうことでまた今日から実況がんばっていこうと思います!
それに伴い二期メンバーの皆さんでマリカーしようと思います
6月28日の日曜日午後21時から個人→チームをしようと思います!
二戦とも録画します!
予定はこんな感じですがもしかしたら第三戦目をするかもしれません><

フレンド募集に応募してくれた方ありがとうございます!
応募してくれた方は全員登録しました。
よろしくお願いします


追記
参加してくれた方々ありがとうございます
gdgdですみませんでした

もうすぐ・・・・

もうすぐでテストがある・・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

テストって面倒くさいよねw

たぶん勉強しなければならないから

動画のうpはしばらくの間お休みするかと思います(_ _|||)

もし僕の動画を待っていてくれている方がいるのであれば申し訳ない(*;ω人)ゴメンナサイ

まぁニコニコ動画はみるかもしれないけどww

では see you again(ヾ(´・ω・`)

ジェットコースターを作ろう!


単発ですが見ていただけると幸いです!
途中から編集ミスゴメンw

マリオカート

こものさんのフレンドルームに参加させていただきました!
これからもよろしくお願いします

マリオカートのフレンド募集!

早速フレンド募集の記事を書きます!
15人程度募集しております!
こんな奴でもいいならフレンドになってください><
1、Miiネーム
2、フレンドコード
3、スカイプをやっている方はスカイプのID←できれば導入することをお勧めします。
等をご記入の上コメントいただけると幸いです。
15名集まったら終了します!
もちろん先着順となっております。
よろしくお願いします。
フレンドコードは2707- 6990- 6754です。

管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れておいてください><

ニコニコ動画で実況をしているCOLEです!

どうも初めまして、ニコニコ動画で実況をしております!
COLE(コール)と申します><
僕もようやくブログを始めました!
これからもまめに更新していこうと思っております
どうぞよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
