

マリオカートおおおおおおおおおおお^^


いや、違うんですよw

前から動画は撮ってあったんですけど

上げられなかったんですよ!

明けましておめでとうございました!


まぁアレだよw

やっぱりマリカーは楽しいね^^

今年もよろしくお願いします!

ジャガイモさんとレースしてきたw


久しぶりに動画上げますb

今回なんと囲炉裏組のジャガイモさんの主催するレースに参加させてもらいました!

自分ではがんばった方だと思うよ^^

主催するかなw

日曜日2期でレースします!

まぁ適当にレースするので来て頂ける方はよろしくお願いします

参加者が少ない場合は国内で適当に暴走してますw

それではノシ


追記ww

主催する時間書くの忘れてた^^b

21時からですw

黄泉さんコメありがとうございます^^

マリカー新規フレンド発表!

取りあえずサクサクっとフレンド抽選しました!

まぁフレンドに漏れてしまった人もこればかりは恨みっこなしでお願いしやすw

あと一期の応募が結構多かったので

一期の抽選に漏れた方は二期の方の抽選に勝手にまわしましたw

もちろん選考基準は最初から二期をに応募してくれていた方が優先ですがww


じゃあ新フレンドの発表は「続きを読む」をクリック!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
