

協力おねがいします

今友人と実況しているときメモ3以外に実況はじめようと思います

そこで皆さんにお勧めのゲームを教えて頂こうと考えました

もし協力して頂けるのならコメントで

ゲーム名とPS2などの機種名をかいていただけると幸いです

皆さんのご協力お待ちしております!



part3,4をダブルでうpしました!
近々マリカーのルーム開くと思うよ

ジェットコースターを作ろう!


単発ですが見ていただけると幸いです!
途中から編集ミスゴメンw

ニコニコ動画で実況をしているCOLEです!

どうも初めまして、ニコニコ動画で実況をしております!
COLE(コール)と申します><
僕もようやくブログを始めました!
これからもまめに更新していこうと思っております
どうぞよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
